美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > うさぎを探せ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > うさぎを探せ

うさぎを探せ >>

2019年06月26日 緑が丘

こんにちわ。

アリーナの店内には可愛い動物達のディスプレイがあるのをご存知ですか?

まずは入り口のふくろう

 

 

福を呼ぶ、縁起がいいとして愛されているふくろう

店内は動物園なみに?!

 

 

 

 

 

他にもたーくさんいるので是非、ご来店の際は観察してみて下さいね!

そして、ただ見るだけではつまらないので、、、

 

 

 

このうさぎちゃんを探してみて下さい♪

ウォーリーを探せ的な()

うさーぎーを探せ!INアリーナ♪♪

でわ、最後まで読んで頂きありがとうございました!

xxx

うさぎを探せ

こんにちわ。

アリーナの店内には可愛い動物達のディスプレイがあるのをご存知ですか?

まずは入り口のふくろう

 

 

福を呼ぶ、縁起がいいとして愛されているふくろう

店内は動物園なみに?!

 

 

 

 

 

他にもたーくさんいるので是非、ご来店の際は観察してみて下さいね!

そして、ただ見るだけではつまらないので、、、

 

 

 

このうさぎちゃんを探してみて下さい♪

ウォーリーを探せ的な()

うさーぎーを探せ!INアリーナ♪♪

でわ、最後まで読んで頂きありがとうございました!

xxx