美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > お子様のカットもぜひarenaで!!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > お子様のカットもぜひarenaで!!

お子様のカットもぜひarenaで!! >>

2019年09月07日 船橋日大前

ようやく夏休みも終わり、新学期がスタートしましたねっ♪♪

 

 

夏休み中は連日 お子様のご来店も絶えないarena船橋日大前店でした(^^)

 

 

女の子には短い前髪が人気♪♪

 

 

 

 

 本当に可愛いです(^^)

 

 

 

 

 

arenaではお子様も大人と同じようにシャンプーをさせていただきます♪  (もちろん人気のオージュアでシャンプーを使わせていただきます)

 

 

 

 

 

頑張ったキッズにはarenaからご褒美が…♪♪

 

 

 

 

夏休みは終わりましたが、お子様のご来店は大歓迎です!!ぜひぜひお待ちしております(^^) 

 

 

 

 

 

arena船橋日大前店

千葉県船橋市坪井東1-2-24
047-404-1224
【船橋日大前駅 東改札口から徒歩2分】
http://arena-pro.com/salon/nichidai/
インスタ→@arenanichidaimae_offcial
☆スタッフ募集中☆

xxx

お子様のカットもぜひarenaで!!

ようやく夏休みも終わり、新学期がスタートしましたねっ♪♪

 

 

夏休み中は連日 お子様のご来店も絶えないarena船橋日大前店でした(^^)

 

 

女の子には短い前髪が人気♪♪

 

 

 

 

 本当に可愛いです(^^)

 

 

 

 

 

arenaではお子様も大人と同じようにシャンプーをさせていただきます♪  (もちろん人気のオージュアでシャンプーを使わせていただきます)

 

 

 

 

 

頑張ったキッズにはarenaからご褒美が…♪♪

 

 

 

 

夏休みは終わりましたが、お子様のご来店は大歓迎です!!ぜひぜひお待ちしております(^^) 

 

 

 

 

 

arena船橋日大前店

千葉県船橋市坪井東1-2-24
047-404-1224
【船橋日大前駅 東改札口から徒歩2分】
http://arena-pro.com/salon/nichidai/
インスタ→@arenanichidaimae_offcial
☆スタッフ募集中☆

xxx