美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > お知らせ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > お知らせ

お知らせ >>

2018年02月10日 船橋

arena船橋店では3月よりトリートメントが一部新しくなります^ – ^

現在、シャンプー台で施術するトリートメントはしっとりタイプの“リンケージ”とさらさらタイプの“プリザーブ”というものを使用しています。

プリザーブに関してはかなり長くご愛顧頂いていましたが、3月より“ディープレイヤー”というトリートメントに変更致します!

写真1

この“ディープレイヤー”、かなりオススメです!

先日、導入するにあたってメーカーのインストラクターの方に講習をして頂いたのですが…

実際にモデルになったスタッフは全員質感に驚いていました!

しっとりするんですが、サラサラな質感^_^

そしてその質感を長持ちさせるためのホームケアトリートメントもあります!

 

施術できるのは3月からですが、期待していてくださいね^ ^

xxx

お知らせ

arena船橋店では3月よりトリートメントが一部新しくなります^ – ^

現在、シャンプー台で施術するトリートメントはしっとりタイプの“リンケージ”とさらさらタイプの“プリザーブ”というものを使用しています。

プリザーブに関してはかなり長くご愛顧頂いていましたが、3月より“ディープレイヤー”というトリートメントに変更致します!

写真1

この“ディープレイヤー”、かなりオススメです!

先日、導入するにあたってメーカーのインストラクターの方に講習をして頂いたのですが…

実際にモデルになったスタッフは全員質感に驚いていました!

しっとりするんですが、サラサラな質感^_^

そしてその質感を長持ちさせるためのホームケアトリートメントもあります!

 

施術できるのは3月からですが、期待していてくださいね^ ^

xxx