美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > お花見♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > お花見♪

お花見♪ >>

2018年04月05日 altina

こんにちは!斉藤です(^_-)-☆

 

 

先日、美容師仲間とお花見に行ってきました!

 

場所は千葉城!!

 

昼間から行ったのですが子連れママさん達で

賑わってまして、天気も良く桜も満開状態(*^^)v

 

夕方からはサラリーマン達の集団でさらに

盛り上がってました(;^ω^)

 

 

去年、お花見出来なかったので良かったです!

 

飲んでばかりで桜ほとんど見てないですけど(笑)

xxx

お花見♪

こんにちは!斉藤です(^_-)-☆

 

 

先日、美容師仲間とお花見に行ってきました!

 

場所は千葉城!!

 

昼間から行ったのですが子連れママさん達で

賑わってまして、天気も良く桜も満開状態(*^^)v

 

夕方からはサラリーマン達の集団でさらに

盛り上がってました(;^ω^)

 

 

去年、お花見出来なかったので良かったです!

 

飲んでばかりで桜ほとんど見てないですけど(笑)

xxx