美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 鍋パーティー

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 鍋パーティー

鍋パーティー >>

2018年02月25日 船橋

19日の夜に代表の村山さんのお家で
鍋パーティーをやりました!!

村山さんを中心に、
手作りの寄せ鍋、ごま油鍋、チーズタッカルビ、
クラッカーを作って皆で楽しい時間を過ごしました♪

みんなで食べるご飯は特別美味しいですね(≧∀≦)

村山さんちのももちゃんは
みんなに大人気♪

 

仕事終わりのスタッフはお腹いっぱい食べていました笑

最後はしっかり後片付けも!( ˘ω˘ )笑

楽しい放課後arenaでした♪

xxx

鍋パーティー

19日の夜に代表の村山さんのお家で
鍋パーティーをやりました!!

村山さんを中心に、
手作りの寄せ鍋、ごま油鍋、チーズタッカルビ、
クラッカーを作って皆で楽しい時間を過ごしました♪

みんなで食べるご飯は特別美味しいですね(≧∀≦)

村山さんちのももちゃんは
みんなに大人気♪

 

仕事終わりのスタッフはお腹いっぱい食べていました笑

最後はしっかり後片付けも!( ˘ω˘ )笑

楽しい放課後arenaでした♪

xxx