美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > インスタ映えする写真を撮ろう!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > インスタ映えする写真を撮ろう!

インスタ映えする写真を撮ろう! >>

2017年06月19日 defiage

梅雨はきついよ、
くせっ毛コンシェルジュの
MAI
です

みなさん、インスタ映えする
自分の写真の撮り方って
ご存知ですか??

自分ひとりが写っても
顔やからだ全体が出てるのは
恥ずかしい….
という方も多いと思います…!


しかし!どうでしょう!!
顔やからだを絶妙に出さずに
なんだかおしゃれな写真に
なりました♡

髪の落ちる位置や
姿勢などは
バランスを見て撮りますが、
基本的に髪をわざとボリューミーにして
少し俯向くだけで
雰囲気が出ます!

と、実は
先週全スタッフで受けた講習会で
習ってきました〜〜!
講師は、Lomalia代表の泉脇さんっ!

スマートフォンでの撮影のコツを
色々教えて頂きました。

お客様に素敵だなって
思ってもらえるような写真を
撮るべく、スタッフ同士で
撮りあったりもしました〜〜!

私は恐れながら、船橋店の杉本さんを
パシャり!
私にとって大きな存在なので
それを表現するために階段の下からの
ショットです()
男らしいです!!

他にもMAMIさんやゆかりんの
素敵な写真もdefiageInstagram
スタッフアカウントなどにも
載ってますので、
是非見てみてくださいっ!
個人プロフィールから飛べますっ

オフショット⬇︎⬇︎⬇︎

2人の男性からの壁ドン
(
かつあげにしか見えませんw)

 

xxx

インスタ映えする写真を撮ろう!

梅雨はきついよ、
くせっ毛コンシェルジュの
MAI
です

みなさん、インスタ映えする
自分の写真の撮り方って
ご存知ですか??

自分ひとりが写っても
顔やからだ全体が出てるのは
恥ずかしい….
という方も多いと思います…!


しかし!どうでしょう!!
顔やからだを絶妙に出さずに
なんだかおしゃれな写真に
なりました♡

髪の落ちる位置や
姿勢などは
バランスを見て撮りますが、
基本的に髪をわざとボリューミーにして
少し俯向くだけで
雰囲気が出ます!

と、実は
先週全スタッフで受けた講習会で
習ってきました〜〜!
講師は、Lomalia代表の泉脇さんっ!

スマートフォンでの撮影のコツを
色々教えて頂きました。

お客様に素敵だなって
思ってもらえるような写真を
撮るべく、スタッフ同士で
撮りあったりもしました〜〜!

私は恐れながら、船橋店の杉本さんを
パシャり!
私にとって大きな存在なので
それを表現するために階段の下からの
ショットです()
男らしいです!!

他にもMAMIさんやゆかりんの
素敵な写真もdefiageInstagram
スタッフアカウントなどにも
載ってますので、
是非見てみてくださいっ!
個人プロフィールから飛べますっ

オフショット⬇︎⬇︎⬇︎

2人の男性からの壁ドン
(
かつあげにしか見えませんw)

 

xxx