美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > カラーシャンプー

BLOG BLOG

TOP > BLOG > カラーシャンプー

カラーシャンプー >>

2018年08月18日 緑が丘

こんにちは(^^)

今回のblogは「カラーシャンプー」です。

 


今回アッシュ系のカラーの色持ちを長く楽しみたい方
ブリーチカラーした褪色後の黄ばみ抑えたい方
白髪染めで髪全体の赤みが気になる方におすすめ

カラーシャンプーが導入になりました(^^)☆★

 

アッシュの色味の流出を抑えつつ、ツヤ・潤いを与えてくれるシャンプー剤なんですっ♪

週に12回普段お使いのシャンプーの代わりにお使い頂きます。

 

 

詳しくはスタッフまで(^^)

xxx

カラーシャンプー

こんにちは(^^)

今回のblogは「カラーシャンプー」です。

 


今回アッシュ系のカラーの色持ちを長く楽しみたい方
ブリーチカラーした褪色後の黄ばみ抑えたい方
白髪染めで髪全体の赤みが気になる方におすすめ

カラーシャンプーが導入になりました(^^)☆★

 

アッシュの色味の流出を抑えつつ、ツヤ・潤いを与えてくれるシャンプー剤なんですっ♪

週に12回普段お使いのシャンプーの代わりにお使い頂きます。

 

 

詳しくはスタッフまで(^^)

xxx