美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > クリスマスディスプレイ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > クリスマスディスプレイ

クリスマスディスプレイ >>

2018年11月24日 緑が丘

今回のブログはディスプレイですっ♪

アリーナ緑が丘店のディスプレイは
すっかりクリスマスです(^^)★

こちら今年新しく仲間入りしたサンタさんたち♡

これは毎年恒例ですね(^^)
せっせか可愛く飾り付けました♡
よかったらツリーをバックに
写真撮ってってください!

 

 

この子たちもどこにいるのか
ぜひぜひ探してみてくださいねっ♪

24日クリスマスイブに来てもらうと
いいことあるかも??♡

クリスマス楽しみにしていてくださいねー♪

xxx

クリスマスディスプレイ

今回のブログはディスプレイですっ♪

アリーナ緑が丘店のディスプレイは
すっかりクリスマスです(^^)★

こちら今年新しく仲間入りしたサンタさんたち♡

これは毎年恒例ですね(^^)
せっせか可愛く飾り付けました♡
よかったらツリーをバックに
写真撮ってってください!

 

 

この子たちもどこにいるのか
ぜひぜひ探してみてくださいねっ♪

24日クリスマスイブに来てもらうと
いいことあるかも??♡

クリスマス楽しみにしていてくださいねー♪

xxx