美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > シャンプー練習中♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > シャンプー練習中♪

シャンプー練習中♪ >>

2019年05月29日 defiage

こんにちは!

今年の4月に入社した

菅野力斗です!(*^^*)

今回は初ブログで

少し前からやっと入れた実技の

シャンプー練習について書きたいと思います!

さっそくなんですが

シャンプーは客観的に見ると

ただ手順を覚えて頭を洗うという

イメージで非常に簡単そうに見える

んですが、

実際にやってみると難しい事ばかりで

それを平然とやっている先輩方は、

本当にただただすごいな~とおもいます!

 

 

 

そして先輩方にご協力を頂きながら

僕も頑張っています!

別の実技になっても

努力を惜しまず頑張っていくので

応援お願い致します!!

xxx

シャンプー練習中♪

こんにちは!

今年の4月に入社した

菅野力斗です!(*^^*)

今回は初ブログで

少し前からやっと入れた実技の

シャンプー練習について書きたいと思います!

さっそくなんですが

シャンプーは客観的に見ると

ただ手順を覚えて頭を洗うという

イメージで非常に簡単そうに見える

んですが、

実際にやってみると難しい事ばかりで

それを平然とやっている先輩方は、

本当にただただすごいな~とおもいます!

 

 

 

そして先輩方にご協力を頂きながら

僕も頑張っています!

別の実技になっても

努力を惜しまず頑張っていくので

応援お願い致します!!

xxx