美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ショートスパ♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ショートスパ♪

ショートスパ♪ >>

2018年05月28日 defiage

皆さんこんにちは(˃̵ᴗ˂̵)
アシスタントの染谷です!!

昨日は整体スパの
お試し用のショートバージョンの
チェック日でした!

どんなスパかと言うと、、、
頭の筋肉をほぐして
体から健康にしていくスパです!

名前の通りですね(´∀*)

今までのスパとは違うので
2
ヶ月前から練習してきました!

スパニストのまいさんに教えてもらって
昨日実際にやってみて、、、

結果は、、、(^)

合格です!!!
☆*:.
. o(≧▽≦)o ..:*☆

6月からスタートなので
ぜひ試してみてくださいっ♪


xxx

ショートスパ♪

皆さんこんにちは(˃̵ᴗ˂̵)
アシスタントの染谷です!!

昨日は整体スパの
お試し用のショートバージョンの
チェック日でした!

どんなスパかと言うと、、、
頭の筋肉をほぐして
体から健康にしていくスパです!

名前の通りですね(´∀*)

今までのスパとは違うので
2
ヶ月前から練習してきました!

スパニストのまいさんに教えてもらって
昨日実際にやってみて、、、

結果は、、、(^)

合格です!!!
☆*:.
. o(≧▽≦)o ..:*☆

6月からスタートなので
ぜひ試してみてくださいっ♪


xxx