美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > スキルアップ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > スキルアップ

スキルアップ >>

2018年06月16日 緑が丘

612(火曜日)みんなでなんと船橋アリーナの体育館を貸切!

 

 

みんなでヨガ&球技大会をしました!

 


今年のテーマ健康美ということでヨガをやりました!ヨガは心身ともにリフレッシュすることが出来ました初めてのヨガでハマっちゃいそうになりました


球技大会はチーム一丸となりみんなで楽しく盛り上がり絆が深まりました!

 


久々の運動で次の日はみんな筋肉痛でした(笑)

とても楽しい思い出になりました(^^)♪

 

xxx

スキルアップ

612(火曜日)みんなでなんと船橋アリーナの体育館を貸切!

 

 

みんなでヨガ&球技大会をしました!

 


今年のテーマ健康美ということでヨガをやりました!ヨガは心身ともにリフレッシュすることが出来ました初めてのヨガでハマっちゃいそうになりました


球技大会はチーム一丸となりみんなで楽しく盛り上がり絆が深まりました!

 


久々の運動で次の日はみんな筋肉痛でした(笑)

とても楽しい思い出になりました(^^)♪

 

xxx