美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > スキルアップ2000

BLOG BLOG

TOP > BLOG > スキルアップ2000

スキルアップ2000 >>

2017年06月17日 緑が丘

先日、社員全員で講習会に参加して来ました☆

SNSが大好きになる講習」というものです(*^^)♪
今回講習を依頼させて頂いたのはこの方!!!


去年もアレンジ講習をお願いした、
Lomalia
 泉脇 崇さんです!

 

みんな泉脇さんの話に聞き入っています。。。

美容師として泉脇さんが大切にしていること、SNSの重要性などたくさん教えていただきました。時にはドラマのワンシーンを再現してくださったり、とても楽しい時間でした☆
座学が終わってお昼です♪


お昼後は・・・デモンストレーション!!!


余す事なく技術を盗んでいます!!そして撮影開始


泉脇さんから教えて頂いた撮影のポイントを押さえつつ
後半はスタッフ同士アイモデルで撮影もしました!!
みんなの完成作品はこちらです。


 



実は撮っている時間はほんの数分
それでもなんだか素敵で自然体な
ヘアスタイルが撮れる!!
コツさえ掴んだらあとは実践あるのみ!
もっともっと撮影頑張ります♪


泉脇さん講習ありがとうございました!
最後はみんなで記念に集合写真♪
ロマリアポーズ♡

arena緑が丘のスタッフは
個人でインスタグラムを更新しています!

気になる方は『#arena緑が丘』で検索してみてください♪

ぜひぜひチェック&フォローよろしくお願いします!!

xxx

スキルアップ2000

先日、社員全員で講習会に参加して来ました☆

SNSが大好きになる講習」というものです(*^^)♪
今回講習を依頼させて頂いたのはこの方!!!


去年もアレンジ講習をお願いした、
Lomalia
 泉脇 崇さんです!

 

みんな泉脇さんの話に聞き入っています。。。

美容師として泉脇さんが大切にしていること、SNSの重要性などたくさん教えていただきました。時にはドラマのワンシーンを再現してくださったり、とても楽しい時間でした☆
座学が終わってお昼です♪


お昼後は・・・デモンストレーション!!!


余す事なく技術を盗んでいます!!そして撮影開始


泉脇さんから教えて頂いた撮影のポイントを押さえつつ
後半はスタッフ同士アイモデルで撮影もしました!!
みんなの完成作品はこちらです。


 



実は撮っている時間はほんの数分
それでもなんだか素敵で自然体な
ヘアスタイルが撮れる!!
コツさえ掴んだらあとは実践あるのみ!
もっともっと撮影頑張ります♪


泉脇さん講習ありがとうございました!
最後はみんなで記念に集合写真♪
ロマリアポーズ♡

arena緑が丘のスタッフは
個人でインスタグラムを更新しています!

気になる方は『#arena緑が丘』で検索してみてください♪

ぜひぜひチェック&フォローよろしくお願いします!!

xxx