美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > スタイリスト講習会!!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > スタイリスト講習会!!

スタイリスト講習会!! >>

2016年10月28日 SALON

先日、自社スタジオのESTにてスタイリスト向けに講習会が開かれました。

今回のテーマは『カット&パーマ』でした!!

ちなみに講師はチーフインストラクターの杉本です。

%e7%94%bb%e5%83%8f1

はじめに座学で知識を学び、

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

 

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

後半では実際にパーマをかけて実践を学びました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

ボブスタイルだけど重くなりすぎない!

短時間でもパーマはしっかりかかる方法、などなど。。。

すごくためになる講習会でした(#^.^#)

たくさんの知識を学び、お客様により良い技術を提供できるよう日々研究し進化していきます!!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95%ef%bc%86%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e7%94%bb

以前パーマで失敗してトラウマになっている方いませんか?

パーマは進化しています!!

お薬も優しくなり、ダメージになりにくいパーマになっています。

是非!パーマをかけて朝のスタイリングを楽にしませんか??

xxx

スタイリスト講習会!!

先日、自社スタジオのESTにてスタイリスト向けに講習会が開かれました。

今回のテーマは『カット&パーマ』でした!!

ちなみに講師はチーフインストラクターの杉本です。

%e7%94%bb%e5%83%8f1

はじめに座学で知識を学び、

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

 

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

後半では実際にパーマをかけて実践を学びました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

ボブスタイルだけど重くなりすぎない!

短時間でもパーマはしっかりかかる方法、などなど。。。

すごくためになる講習会でした(#^.^#)

たくさんの知識を学び、お客様により良い技術を提供できるよう日々研究し進化していきます!!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95%ef%bc%86%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e7%94%bb

以前パーマで失敗してトラウマになっている方いませんか?

パーマは進化しています!!

お薬も優しくなり、ダメージになりにくいパーマになっています。

是非!パーマをかけて朝のスタイリングを楽にしませんか??

xxx