美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > セミナーやりまくります!!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > セミナーやりまくります!!

セミナーやりまくります!! >>

2018年03月15日 defiage

さっさてさて、

毎月15日は何の日かって?

そう!!

KAITOのお店ブログ更新の日ダァーーー

っという事で今日はKAITOのセミナーのお話。

僕はよく美容師さん向けにセミナーをやるのですが、

2月は我がdefiage ご近所さんのmod’shair船橋店にて銀座や豊洲など5店舗美容室を展開する会社様の

全社員の皆さん向けのセミナーをやったのと、

 

 

新潟出張で、

新潟でネイル、エステ、美容室など他店舗展開する会社様にセミナーしに行きました^_^

 

夜は新潟のお刺身と日本酒を頂き幸せでした

 

 

今年はセミナーやりまくるぞー\(^o^)

次はどこに行けるか

沖縄、北海道あたりから依頼来ないかなぁと思うKAITO でしたぁー

バイバイ。

xxx

セミナーやりまくります!!

さっさてさて、

毎月15日は何の日かって?

そう!!

KAITOのお店ブログ更新の日ダァーーー

っという事で今日はKAITOのセミナーのお話。

僕はよく美容師さん向けにセミナーをやるのですが、

2月は我がdefiage ご近所さんのmod’shair船橋店にて銀座や豊洲など5店舗美容室を展開する会社様の

全社員の皆さん向けのセミナーをやったのと、

 

 

新潟出張で、

新潟でネイル、エステ、美容室など他店舗展開する会社様にセミナーしに行きました^_^

 

夜は新潟のお刺身と日本酒を頂き幸せでした

 

 

今年はセミナーやりまくるぞー\(^o^)

次はどこに行けるか

沖縄、北海道あたりから依頼来ないかなぁと思うKAITO でしたぁー

バイバイ。

xxx