美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > デザインカラーセミナー♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > デザインカラーセミナー♪

デザインカラーセミナー♪ >>

2018年08月16日 defiage

KAITOのブログ更新の日!!

なのですがすいませんしっかり忘れてましたw

そーんな今日は16日ですが、

言い訳をさせて下さいw

っというのも昨日の15日は僕がやる社内セミナーだったんですね^ ^

その準備に追われていました^^;

今回はデザインカラーのブリーチベースの作り方セミナーでした!!

 

 

僕はうちの会社でダントツデザインカラーのお客さんが多いいんですね^ ^

そのノウハウをみんなに伝えました♪

デザインカラーってめっちゃ楽しいんですよね^ ^

皆さんも是非^ ^

以上KAITOでしたぁー

またねー♪

xxx

デザインカラーセミナー♪

KAITOのブログ更新の日!!

なのですがすいませんしっかり忘れてましたw

そーんな今日は16日ですが、

言い訳をさせて下さいw

っというのも昨日の15日は僕がやる社内セミナーだったんですね^ ^

その準備に追われていました^^;

今回はデザインカラーのブリーチベースの作り方セミナーでした!!

 

 

僕はうちの会社でダントツデザインカラーのお客さんが多いいんですね^ ^

そのノウハウをみんなに伝えました♪

デザインカラーってめっちゃ楽しいんですよね^ ^

皆さんも是非^ ^

以上KAITOでしたぁー

またねー♪

xxx