美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > トレンドカラーセミナー!!!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > トレンドカラーセミナー!!!

トレンドカラーセミナー!!! >>

2018年12月08日
Notice: Undefined variable: category in /home/ezhp1/arena-pro.com/public_html/wp-content/themes/empty/single-blog.php on line 35

こんにちは!

arena船橋店の岩瀬です!

先日のお休みに日々成長すべく、同じく船橋店の三石とカラー講習に行って参りました!!!

講師はZESTの栗原勇介さん!

東京コレクションやセミナー、ファッション誌などで大活躍されている美容師さんです。

今回はカラー講習、

「トレンドカラーセミナー」!!!

ネットで色々な情報が溢れているので
トレンドがあやふやになってきている最近のカラー事情。。

でもでもトレンドはちゃんとあります!!!

そんなトレンドカラーがこちら!

 

トレンドカラー+デザインカラーで、
今回はモデルさんを実際にカラーリングして下さいました!

before

 

after

 

トレンドのクリーミーカラーの部分ハイライトが入っているので、柔らかさも出てかわいい☆

毛束で実践してみたり、
とても勉強になりました!!!

 

トレンドカラーやデザインカラーをしたい方は是非arena船橋店へ!!!

xxx

トレンドカラーセミナー!!!

こんにちは!

arena船橋店の岩瀬です!

先日のお休みに日々成長すべく、同じく船橋店の三石とカラー講習に行って参りました!!!

講師はZESTの栗原勇介さん!

東京コレクションやセミナー、ファッション誌などで大活躍されている美容師さんです。

今回はカラー講習、

「トレンドカラーセミナー」!!!

ネットで色々な情報が溢れているので
トレンドがあやふやになってきている最近のカラー事情。。

でもでもトレンドはちゃんとあります!!!

そんなトレンドカラーがこちら!

 

トレンドカラー+デザインカラーで、
今回はモデルさんを実際にカラーリングして下さいました!

before

 

after

 

トレンドのクリーミーカラーの部分ハイライトが入っているので、柔らかさも出てかわいい☆

毛束で実践してみたり、
とても勉強になりました!!!

 

トレンドカラーやデザインカラーをしたい方は是非arena船橋店へ!!!

xxx