美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > トレンドファッション☆

BLOG BLOG

TOP > BLOG > トレンドファッション☆

トレンドファッション☆ >>

2019年03月09日 緑が丘

こんにちは(*^^*

*ファッションブログ*

2019年の春夏トレンドファッション!お届けします♪

今回は・・・タイダイ柄です!!どんなのかといいますと??

 

 

 

 

 

 

縛り染めという意味で、まるで花のように見えたり、

波や太陽のようにみえる柄の事です。

エスニック感が強いです(^^)

少し大胆で派手には見えますが

ペールトーンの薄い柄なら挑戦しやすいかもしれません♪

 

 

 

 

 

 

靴下やタイツにいれてあげたり、

モノトーンに合わせてもいいと思います(^^)

 

 

 

 

暖かい日も増えてきて、明るい洋服が多くなってくるとおもうので

ぜひ挑戦してみてください☆

xxx

トレンドファッション☆

こんにちは(*^^*

*ファッションブログ*

2019年の春夏トレンドファッション!お届けします♪

今回は・・・タイダイ柄です!!どんなのかといいますと??

 

 

 

 

 

 

縛り染めという意味で、まるで花のように見えたり、

波や太陽のようにみえる柄の事です。

エスニック感が強いです(^^)

少し大胆で派手には見えますが

ペールトーンの薄い柄なら挑戦しやすいかもしれません♪

 

 

 

 

 

 

靴下やタイツにいれてあげたり、

モノトーンに合わせてもいいと思います(^^)

 

 

 

 

暖かい日も増えてきて、明るい洋服が多くなってくるとおもうので

ぜひ挑戦してみてください☆

xxx