美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > トレンドファッション☆

BLOG BLOG

TOP > BLOG > トレンドファッション☆

トレンドファッション☆ >>

2019年04月13日 緑が丘

こんにちは(*^^*

*ファッションブログ*

2019年春夏トレンドファッション!

今回は…フリンジです!!

秋ごろもトレンドにはなりますが今年は春夏も!!

フリンジが今までより長いほうがいいとのことです☆

ちなみにフリンジとは?

糸や紐を垂らした飾り。布の裁ち目などがほつれないようくくったり

束ねて結び先端を散らす装飾のことです(^^)

素材によって動きが変わったり見え方が変わります!

 

 

モノトーンでも一味違う感じになります♪

 

 

 

 

抵抗がある方はバッグや靴に入れても可愛いですよ(^^)

男性も取り入れやすいですね!!

 

ぜひぜひチャレンジしてみてください♪

xxx

トレンドファッション☆

こんにちは(*^^*

*ファッションブログ*

2019年春夏トレンドファッション!

今回は…フリンジです!!

秋ごろもトレンドにはなりますが今年は春夏も!!

フリンジが今までより長いほうがいいとのことです☆

ちなみにフリンジとは?

糸や紐を垂らした飾り。布の裁ち目などがほつれないようくくったり

束ねて結び先端を散らす装飾のことです(^^)

素材によって動きが変わったり見え方が変わります!

 

 

モノトーンでも一味違う感じになります♪

 

 

 

 

抵抗がある方はバッグや靴に入れても可愛いですよ(^^)

男性も取り入れやすいですね!!

 

ぜひぜひチャレンジしてみてください♪

xxx