美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ドレスコード

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ドレスコード

ドレスコード >>

2018年04月28日 緑が丘

今月もやってまいりました!!

月一回大イベントのドレスコードデイですっ!!!!

そして今月のテーマは……

【花柄×デニム】

 

 

春らしく♪春らしく♪

ではスタッフのコーディネート見てみましょう!!

まずは今年初参加の戸塚君(通称・トッティー)↓

ファッションより伊藤さんとの背の差が気になります…()

 

 

そしてもう1人…中島君(通称・ナカジー)↓

とてもお洒落さんです♪美女に囲まれて…()

 

 

村岡&NAOは小花柄コンビは可愛らしく!!!

 

 

それぞれ個性がある花柄でいいですね~っ!山田さん…花??

 

 

おきまりのショットでみんなでポーズ☆

 

 

春らしく、店内も明るくなって良い感じでしたっ!

次は…なにか楽しみにしていてください(^^)♪

xxx

ドレスコード

今月もやってまいりました!!

月一回大イベントのドレスコードデイですっ!!!!

そして今月のテーマは……

【花柄×デニム】

 

 

春らしく♪春らしく♪

ではスタッフのコーディネート見てみましょう!!

まずは今年初参加の戸塚君(通称・トッティー)↓

ファッションより伊藤さんとの背の差が気になります…()

 

 

そしてもう1人…中島君(通称・ナカジー)↓

とてもお洒落さんです♪美女に囲まれて…()

 

 

村岡&NAOは小花柄コンビは可愛らしく!!!

 

 

それぞれ個性がある花柄でいいですね~っ!山田さん…花??

 

 

おきまりのショットでみんなでポーズ☆

 

 

春らしく、店内も明るくなって良い感じでしたっ!

次は…なにか楽しみにしていてください(^^)♪

xxx