美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ドレスコードday

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ドレスコードday

ドレスコードday >>

2018年10月03日 緑が丘

こんにちは

今回のBLOGは『ドレスコードday』です。

今回のテーマはチェックシャツ&ベイクドカラーでした。

 

 

ベイクドカラーとはくすみのあるスモーキーなカラーのことです(^^)

 

 

このお二人、、、全く同じシャツ!!!笑

ひときわ目立っていましたね(^^)☆

 

 

チェックシャツが集まるととってもにぎやかでした♪

 

 

先日のファションブログでもご紹介しましたが、この秋冬トレンドとして注目されているので

皆様も合わせやすいのでチェックシャツにベイクドカラーを取り入れて

コーディネートしてみてください♪♪

10月はお待ちかねの、、、ハロウィン☆★

お楽しみに(^^)

xxx

ドレスコードday

こんにちは

今回のBLOGは『ドレスコードday』です。

今回のテーマはチェックシャツ&ベイクドカラーでした。

 

 

ベイクドカラーとはくすみのあるスモーキーなカラーのことです(^^)

 

 

このお二人、、、全く同じシャツ!!!笑

ひときわ目立っていましたね(^^)☆

 

 

チェックシャツが集まるととってもにぎやかでした♪

 

 

先日のファションブログでもご紹介しましたが、この秋冬トレンドとして注目されているので

皆様も合わせやすいのでチェックシャツにベイクドカラーを取り入れて

コーディネートしてみてください♪♪

10月はお待ちかねの、、、ハロウィン☆★

お楽しみに(^^)

xxx