美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ドレスコードDAY

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ドレスコードDAY

ドレスコードDAY >>

2017年09月07日 defiage

こんにちは!

defiageでは毎月”ドレスコードデー”と言うのをやっているんです♪

色や柄、小物などみんなでおそろいにしています!

今月は「星☆」

それぞれ星のアイテムを身につけました~

ただ世界一地味なドレスコードデーなので毎回なかなか気付かれません…笑

それでも毎月開催しています!

来月何になるのかお楽しみに♪

xxx

ドレスコードDAY

こんにちは!

defiageでは毎月”ドレスコードデー”と言うのをやっているんです♪

色や柄、小物などみんなでおそろいにしています!

今月は「星☆」

それぞれ星のアイテムを身につけました~

ただ世界一地味なドレスコードデーなので毎回なかなか気付かれません…笑

それでも毎月開催しています!

来月何になるのかお楽しみに♪

xxx