美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ハロウィーンの季節

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ハロウィーンの季節

ハロウィーンの季節 >>

2017年10月07日 緑が丘

すっかり涼しい日も増えてきてあっという間に秋ですね!

秋と言えばそう!

ハロウィーーーンがやってきます!

 

ここ数年は色んな所で仮装などなどとっても盛り上がってますよね♪

arena緑が丘店でも店内のディスプレイを秋仕様にチェンジ!!

こんな感じに可愛く変身してます(`・∀・´)

 

 

いつもの飴ちゃん入れもカボチャに

 

 

他にも至る所ハロウィン仕様に

なってますので、ご来店の際には是非探してみて下さい!

 

 

いつもお店の前を散歩してくれるワンコのももちゃんもハロウィン仕様♪

 

 

そして去年行なった仮装!

 

 

去年はハロウィン当日に全員で

ウォーリーに変身しました(笑)

今年はあいにく31日が火曜日で

定休日ですので。゚(´Д`゚)゚。

29日に振り替えてハロウィーンday

行う予定です!!

何をするかは当日までのお楽しみに☻☻

xxx

ハロウィーンの季節

すっかり涼しい日も増えてきてあっという間に秋ですね!

秋と言えばそう!

ハロウィーーーンがやってきます!

 

ここ数年は色んな所で仮装などなどとっても盛り上がってますよね♪

arena緑が丘店でも店内のディスプレイを秋仕様にチェンジ!!

こんな感じに可愛く変身してます(`・∀・´)

 

 

いつもの飴ちゃん入れもカボチャに

 

 

他にも至る所ハロウィン仕様に

なってますので、ご来店の際には是非探してみて下さい!

 

 

いつもお店の前を散歩してくれるワンコのももちゃんもハロウィン仕様♪

 

 

そして去年行なった仮装!

 

 

去年はハロウィン当日に全員で

ウォーリーに変身しました(笑)

今年はあいにく31日が火曜日で

定休日ですので。゚(´Д`゚)゚。

29日に振り替えてハロウィーンday

行う予定です!!

何をするかは当日までのお楽しみに☻☻

xxx