美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ハーバリウム♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ハーバリウム♪

ハーバリウム♪ >>

2018年04月25日 altina

こんにちは!斉藤です(*^^)v

 

今日はいま流行りのハーバリウムを紹介します!

 

この作品なんと、僕が通っていた美容学校の

 

担任の先生だった小西未来子先生の作品!!

 

 

 

 

この先生は美容科で一番偉い先生で、とっても忙しい

 

お方なのですが趣味で始めたフラワーアレンジメントや

 

ハーバリウムに、ハマってしまい今やお休みの日に

 

教室をやってしまうレベルみたいです(>_<)

 

とっても素敵なので、altinaの受付ゾーンに展示

 

してあります(^_-)-☆

 

興味のある方は、斉藤までお声掛けください。

 

 

 

xxx

ハーバリウム♪

こんにちは!斉藤です(*^^)v

 

今日はいま流行りのハーバリウムを紹介します!

 

この作品なんと、僕が通っていた美容学校の

 

担任の先生だった小西未来子先生の作品!!

 

 

 

 

この先生は美容科で一番偉い先生で、とっても忙しい

 

お方なのですが趣味で始めたフラワーアレンジメントや

 

ハーバリウムに、ハマってしまい今やお休みの日に

 

教室をやってしまうレベルみたいです(>_<)

 

とっても素敵なので、altinaの受付ゾーンに展示

 

してあります(^_-)-☆

 

興味のある方は、斉藤までお声掛けください。

 

 

 

xxx