美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ビアガーデン♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ビアガーデン♪

ビアガーデン♪ >>

2018年07月25日 defiage

こんにちは(*´`*)
アシスタントの染谷です♪

最近は夜になっても暑いですね〜

そんな中defiageのスタッフみんなで
ビアガーデンに行ってきました(>◡<)

暑いのでうちわであおぎながら、、笑笑

美味しい料理がいっぱい運ばれてきて
みんなでワイワイおしゃべりしながら
食べました♪

やっぱ楽しいですねψ(`∇´)ψ

次みんなで集まって食べるのが
2
周年パーティーなので今から楽しみです!!

xxx

ビアガーデン♪

こんにちは(*´`*)
アシスタントの染谷です♪

最近は夜になっても暑いですね〜

そんな中defiageのスタッフみんなで
ビアガーデンに行ってきました(>◡<)

暑いのでうちわであおぎながら、、笑笑

美味しい料理がいっぱい運ばれてきて
みんなでワイワイおしゃべりしながら
食べました♪

やっぱ楽しいですねψ(`∇´)ψ

次みんなで集まって食べるのが
2
周年パーティーなので今から楽しみです!!

xxx