美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > フォトコン2019

BLOG BLOG

TOP > BLOG > フォトコン2019

フォトコン2019 >>

2019年10月09日 defiage

こんにちは!

アシスタントの染谷です♪

今年も社内フォトコンがありました!!

どんなものかというと・・・

モデルさんを可愛く巻いたりアレンジしたりして

いい感じの衣装なんかも準備して

一眼とかスマホなんかで可愛く撮ります!

誰が1番票を取れるか競います!

前回の二回目のフォトコンは・・・

いつも撮らせて頂いてるモデルさんと

自分を出してみましたw

 

自撮りで他撮り!

懐かしいです!

今回は自分でモデルはしないで

作品を撮りました!

今年は誰が選ばれるのか楽しみです♪

 

xxx

フォトコン2019

こんにちは!

アシスタントの染谷です♪

今年も社内フォトコンがありました!!

どんなものかというと・・・

モデルさんを可愛く巻いたりアレンジしたりして

いい感じの衣装なんかも準備して

一眼とかスマホなんかで可愛く撮ります!

誰が1番票を取れるか競います!

前回の二回目のフォトコンは・・・

いつも撮らせて頂いてるモデルさんと

自分を出してみましたw

 

自撮りで他撮り!

懐かしいです!

今回は自分でモデルはしないで

作品を撮りました!

今年は誰が選ばれるのか楽しみです♪

 

xxx