美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ヘアカタログ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ヘアカタログ

ヘアカタログ >>

2019年03月02日 緑が丘

ヘアーカタログ新しく追加しました(^^)♪


ヘアカタはカウンセリングにて使用させて頂いております。

今やヘアカタと言えば電子版で携帯など見てお持ち頂く事が多くなりましたが、

アリーナでは紙のカタログ本用意しておりす☆

その利点は大きくて見やすい!!!!

・・・だけではないですが、

電子版でも紙の本でもしっかりと写真と擦り合わせてカウンセリングさせて頂きます(^^)



迷われている方はお待ちの時間などを利用して参考にして下さい!

見たい方はお気軽にお申し付けくださいね♪



春に向けてスタイルチェンジしていきましょう♪

余談ですが・・・最近、みさきちゃんは前髪を切りました(^^)

xxx

ヘアカタログ

ヘアーカタログ新しく追加しました(^^)♪


ヘアカタはカウンセリングにて使用させて頂いております。

今やヘアカタと言えば電子版で携帯など見てお持ち頂く事が多くなりましたが、

アリーナでは紙のカタログ本用意しておりす☆

その利点は大きくて見やすい!!!!

・・・だけではないですが、

電子版でも紙の本でもしっかりと写真と擦り合わせてカウンセリングさせて頂きます(^^)



迷われている方はお待ちの時間などを利用して参考にして下さい!

見たい方はお気軽にお申し付けくださいね♪



春に向けてスタイルチェンジしていきましょう♪

余談ですが・・・最近、みさきちゃんは前髪を切りました(^^)

xxx