美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ヘアショー

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ヘアショー

ヘアショー >>

2018年05月13日 船橋

5月1日は
アシスタントのヘアショーでした!
船橋店からは2年目の武政が参加しました!

テーマは夏!
arena は浴衣で夏らしかったです!
武政の他に、緑が丘の石澤、altinaの真板が参加して、短い期間での準備も大変だったかと思いますがみんな堂々とステージを楽しんでやれているのが伝わってきました!
観る側とやる側では感じることも違うと思いますし、とてもいい経験になったと思います!
おわった後もやりきってみんないい顔してました!
お疲れ様でした♪

xxx

ヘアショー

5月1日は
アシスタントのヘアショーでした!
船橋店からは2年目の武政が参加しました!

テーマは夏!
arena は浴衣で夏らしかったです!
武政の他に、緑が丘の石澤、altinaの真板が参加して、短い期間での準備も大変だったかと思いますがみんな堂々とステージを楽しんでやれているのが伝わってきました!
観る側とやる側では感じることも違うと思いますし、とてもいい経験になったと思います!
おわった後もやりきってみんないい顔してました!
お疲れ様でした♪

xxx