美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ヘアーショウ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ヘアーショウ

ヘアーショウ >>

2017年07月31日 altina

皆さん、こんにちは松本です!

 

先日、お休みを使って東京にあるWELLAスタジオで

 

ヘアーショウを見てきました(^^)/

 

altinaからは出場するスタッフはいなかった

 

のですが、船橋店、緑が丘店、defiageから

 

各店1人づつアシスタントが出場しました。

 

この日の為に頑張ってきた甲斐あって、

 

とてもクオリティの高い作品を見ることが

 

出来ました!!

 

僕も追い越されないように、

 

常に追われる姿を見せれるように頑張ります(^^♪

xxx

ヘアーショウ

皆さん、こんにちは松本です!

 

先日、お休みを使って東京にあるWELLAスタジオで

 

ヘアーショウを見てきました(^^)/

 

altinaからは出場するスタッフはいなかった

 

のですが、船橋店、緑が丘店、defiageから

 

各店1人づつアシスタントが出場しました。

 

この日の為に頑張ってきた甲斐あって、

 

とてもクオリティの高い作品を見ることが

 

出来ました!!

 

僕も追い越されないように、

 

常に追われる姿を見せれるように頑張ります(^^♪

xxx