美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ホワイトデー

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ホワイトデー

ホワイトデー >>

2019年03月16日 緑が丘

今回のBLOGのテーマは『ホワイトデー』です(^^)

先月のバレンタインデーに女性陣からお昼のお弁当をプレゼントだったの

今回は男性陣からお返しがありました(^^)♪

 

お返しは・・・緑が丘駅前の

アパホテル1階にある「PURAMP DINER」のハンバーガーです!!!

すごい本格的なハンバーガーで

ボリュームもあり女性陣たちはとても満足してくれてました

 

ひとつだけ激辛ハンバーガーがありましたが・・・

それは誰の手に・・・(笑)

気になる方はスタッフにきいてくださいね☆

xxx

ホワイトデー

今回のBLOGのテーマは『ホワイトデー』です(^^)

先月のバレンタインデーに女性陣からお昼のお弁当をプレゼントだったの

今回は男性陣からお返しがありました(^^)♪

 

お返しは・・・緑が丘駅前の

アパホテル1階にある「PURAMP DINER」のハンバーガーです!!!

すごい本格的なハンバーガーで

ボリュームもあり女性陣たちはとても満足してくれてました

 

ひとつだけ激辛ハンバーガーがありましたが・・・

それは誰の手に・・・(笑)

気になる方はスタッフにきいてくださいね☆

xxx