美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ボード部

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ボード部

ボード部 >>

2018年03月05日 defiage

先日のお休みにスノーボードをやりに行ってきました!

毎年1回だけ開催するarenaボード部。

いつも新幹線で新潟にあるガーラ湯沢に行きます☆

毎年だいたい吹雪だったり悪天候なのですが今年は晴れ

 

 

 

上へ行くと景色がすごく綺麗でした!

 

 

 

お昼休憩は美味しいご飯をいただき

 

 

午後は新幹線の時間までひたすら滑り、帰りの新幹線は疲れてみんな熟睡してました~

xxx

ボード部

先日のお休みにスノーボードをやりに行ってきました!

毎年1回だけ開催するarenaボード部。

いつも新幹線で新潟にあるガーラ湯沢に行きます☆

毎年だいたい吹雪だったり悪天候なのですが今年は晴れ

 

 

 

上へ行くと景色がすごく綺麗でした!

 

 

 

お昼休憩は美味しいご飯をいただき

 

 

午後は新幹線の時間までひたすら滑り、帰りの新幹線は疲れてみんな熟睡してました~

xxx