美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ボーリング大会

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ボーリング大会

ボーリング大会 >>

2019年10月20日 緑が丘

こんにちは(^^)

今回のブログは先日行われた

TEN GROUP全店合同のボーリング大会についてです☆

営業後に緑が丘のキャッツアイに大集合!!!

個人戦とチーム戦で競いました(^^)

 

 

個人戦で優勝したのは

日大前店の中島くん!!!!!

元緑が丘のスタッフです♪

 

 

そしてチーム戦で

10チームの中から見事優勝したのが

このチーム!!!!!

 

 

吉田さん、ゆうきくんと我らが緑が丘店の流星!!!!!

なんと賞金まで(^^)♪

みんな良い汗かいて頑張っていました♪

 

 

 

xxx

ボーリング大会

こんにちは(^^)

今回のブログは先日行われた

TEN GROUP全店合同のボーリング大会についてです☆

営業後に緑が丘のキャッツアイに大集合!!!

個人戦とチーム戦で競いました(^^)

 

 

個人戦で優勝したのは

日大前店の中島くん!!!!!

元緑が丘のスタッフです♪

 

 

そしてチーム戦で

10チームの中から見事優勝したのが

このチーム!!!!!

 

 

吉田さん、ゆうきくんと我らが緑が丘店の流星!!!!!

なんと賞金まで(^^)♪

みんな良い汗かいて頑張っていました♪

 

 

 

xxx