美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > メダリスト♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > メダリスト♪

メダリスト♪ >>

2019年11月04日 altina

こんにちは斉藤です(*^^)v

 

先日、世界体操に日本代表として出場した

橋本大輝が来店しました!

 

 

 

惜しくも団体決勝では3位でした…。

 

 

 

夏から試合と代表合宿の続いた大輝君はとっても

疲れていました(;^ω^)

 

 

 

また今週に全日本選手権があるのでサッパリさせました!

 

 

 

僕が冗談で、メダル持ってきた⁇

 

と聞くと、まさかの持ってきました(笑)

 

見せたかったんでしょうね(^^)

 

可愛い後輩です(笑)

 

 

 

 

せっかくなので、僕も銅メダリストになってみました(*^^)v

最近のメダルはLEDライトで光るんですよ!!

 

 

 

この勢いで、東京オリンピックの代表になってほしいです!

xxx

メダリスト♪

こんにちは斉藤です(*^^)v

 

先日、世界体操に日本代表として出場した

橋本大輝が来店しました!

 

 

 

惜しくも団体決勝では3位でした…。

 

 

 

夏から試合と代表合宿の続いた大輝君はとっても

疲れていました(;^ω^)

 

 

 

また今週に全日本選手権があるのでサッパリさせました!

 

 

 

僕が冗談で、メダル持ってきた⁇

 

と聞くと、まさかの持ってきました(笑)

 

見せたかったんでしょうね(^^)

 

可愛い後輩です(笑)

 

 

 

 

せっかくなので、僕も銅メダリストになってみました(*^^)v

最近のメダルはLEDライトで光るんですよ!!

 

 

 

この勢いで、東京オリンピックの代表になってほしいです!

xxx