美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > メンズヘアセット

BLOG BLOG

TOP > BLOG > メンズヘアセット

メンズヘアセット >>

2017年11月11日 船橋

こんにちは!(^^)

アシスタントの唐橋です!

自分はこの通り、ヘアセットをしないとド直毛でぺったんこになってしまう髪なのですが….

ストレートアイロンでクセづけをしてからワックスをつけてあげると動きと束感がでてヘアカタログのようなスタイルが出来上がります✨

少しオシャレして出かけたい日など是非アイロンを使ってセットしてみてください!!

Instagram、Twitterにもセットの仕方など、これからどんどん載せていきたいと思いますので気軽にのぞいていってください(^^)

xxx

メンズヘアセット

こんにちは!(^^)

アシスタントの唐橋です!

自分はこの通り、ヘアセットをしないとド直毛でぺったんこになってしまう髪なのですが….

ストレートアイロンでクセづけをしてからワックスをつけてあげると動きと束感がでてヘアカタログのようなスタイルが出来上がります✨

少しオシャレして出かけたい日など是非アイロンを使ってセットしてみてください!!

Instagram、Twitterにもセットの仕方など、これからどんどん載せていきたいと思いますので気軽にのぞいていってください(^^)

xxx