美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 久しぶりに!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 久しぶりに!

久しぶりに! >>

2017年10月20日 altina

こんにちは斉藤です!!

 

 

先日、久しぶりにというか14年ぶりに飛行機へ乗り

福岡へ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

美容師になる前は、大会や合宿であちこち飛んでましたが

福岡は初めてだったのでテンション上がっちゃいました♪

 

 

 

 

お天気も良く、むしろ日中は真夏のような暑さ(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

一泊二日でしたが、筑紫丘の景色の良いとこでのゴルフや

直前まで生簀で泳いでたイカやカワハギを食べたり最高でした(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

もっと行きたい場所もありましたが、次回ゆっくり時間を

とって楽しみたいと思います。

 

何年先になるかわかりませんけど...(笑)

 

 

 

 

 

 

xxx

久しぶりに!

こんにちは斉藤です!!

 

 

先日、久しぶりにというか14年ぶりに飛行機へ乗り

福岡へ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

美容師になる前は、大会や合宿であちこち飛んでましたが

福岡は初めてだったのでテンション上がっちゃいました♪

 

 

 

 

お天気も良く、むしろ日中は真夏のような暑さ(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

一泊二日でしたが、筑紫丘の景色の良いとこでのゴルフや

直前まで生簀で泳いでたイカやカワハギを食べたり最高でした(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

もっと行きたい場所もありましたが、次回ゆっくり時間を

とって楽しみたいと思います。

 

何年先になるかわかりませんけど...(笑)

 

 

 

 

 

 

xxx