美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 交換研修

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 交換研修

交換研修 >>

2018年08月06日 船橋

こんにちは!
早いものでもう8月ですね????????

今月から毎年恒例の、アシスタント交換研修が始まりました♪

船橋店には緑ヶ丘店から、石澤諒がきています!!


船橋店の武政翔真はaltina津田沼に、行っているので不在です????

1ヶ月間限定ですので、よかったら8月にご来店ください♡笑

xxx

交換研修

こんにちは!
早いものでもう8月ですね????????

今月から毎年恒例の、アシスタント交換研修が始まりました♪

船橋店には緑ヶ丘店から、石澤諒がきています!!


船橋店の武政翔真はaltina津田沼に、行っているので不在です????

1ヶ月間限定ですので、よかったら8月にご来店ください♡笑

xxx