美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 人生初めての美容室♡

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 人生初めての美容室♡

人生初めての美容室♡ >>

2019年03月23日 船橋日大前

 

とっても可愛いお客様がarena船橋日大前店にご来店♪♪

 

 

 

 

美容室は初めてのしずくちゃん♡

 

 

今回 なりたいイメージが事前にあるしずくちゃん♪

フロントに置いてあるキッズヘアカタログ。同じヘアカタログが家にもあったみたいで…

 

 

 

 

 

 

この表紙のモデルさんみたいになりたいそうです♡

 

 

 

 

 

 

初めてにもかかわらずじっと座っていて本当にお利口さん(^^)

 

 

 

 

 

緊張もしていたのかな…??

 

 

 

 

 

 

じっと座っている姿、可愛すぎて店内の雰囲気がホッコリしちゃいました(^^)

 

 

 

 

 

また人生初めてのシャンプー♪♪

はじめは固まっていましたが…

 

 

 

 

 

 

徐々に気持ち良くなってきたのか このうっとりな表情♡

 

↓↓↓

 

 

 

 

本当に気持ち良さそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

可愛すぎるしずくちゃん♪♪  

初めての美容室。初めてのarena船橋日大前店はどうだっなかな…??

 

 

 

 

 

またぜひカットしに来てくださいね♪♪

スタッフみんなでお待ちしています☆

 

 

 

arena船橋日大前店
千葉県船橋市坪井東1-2-24
047-404-1224
【船橋日大前駅 東改札口から徒歩2分】
http://arena-pro.com/salon/nichidai/
インスタ→@arenanichidaimae_offcial
#arena船橋日大前#健康美 #整体スパ #マツエク #キッズスペース

xxx

人生初めての美容室♡

 

とっても可愛いお客様がarena船橋日大前店にご来店♪♪

 

 

 

 

美容室は初めてのしずくちゃん♡

 

 

今回 なりたいイメージが事前にあるしずくちゃん♪

フロントに置いてあるキッズヘアカタログ。同じヘアカタログが家にもあったみたいで…

 

 

 

 

 

 

この表紙のモデルさんみたいになりたいそうです♡

 

 

 

 

 

 

初めてにもかかわらずじっと座っていて本当にお利口さん(^^)

 

 

 

 

 

緊張もしていたのかな…??

 

 

 

 

 

 

じっと座っている姿、可愛すぎて店内の雰囲気がホッコリしちゃいました(^^)

 

 

 

 

 

また人生初めてのシャンプー♪♪

はじめは固まっていましたが…

 

 

 

 

 

 

徐々に気持ち良くなってきたのか このうっとりな表情♡

 

↓↓↓

 

 

 

 

本当に気持ち良さそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

可愛すぎるしずくちゃん♪♪  

初めての美容室。初めてのarena船橋日大前店はどうだっなかな…??

 

 

 

 

 

またぜひカットしに来てくださいね♪♪

スタッフみんなでお待ちしています☆

 

 

 

arena船橋日大前店
千葉県船橋市坪井東1-2-24
047-404-1224
【船橋日大前駅 東改札口から徒歩2分】
http://arena-pro.com/salon/nichidai/
インスタ→@arenanichidaimae_offcial
#arena船橋日大前#健康美 #整体スパ #マツエク #キッズスペース

xxx