美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 人相学セミナー

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 人相学セミナー

人相学セミナー >>

2019年06月15日 緑が丘

こんにちは(^^)

先日火曜日の定休日にスキルアップ講習がありました♪

 

 

講習は、(人相学、心理テストを活用した印象力アップセミナー)でした(^^)

美容に全く関係のないセミナーに聞こえますが、

普段日常でも使うことができるとても興味深く、楽しいセミナーでした☆

 

 

顔は毎日の表情からつくられていて、どんどん変化していくみたいです!

なので何気なく過ごしてる毎日でも表情にきをつけていきましょう♪

もっともっと知りたい方はぜひスタッフまでお声かけてくださいね♪

梅雨に入り雨が続く毎日ではありますが、、

スキルアップしたarena緑が丘で、毎日明るくお待ちしております(^^)

xxx

人相学セミナー

こんにちは(^^)

先日火曜日の定休日にスキルアップ講習がありました♪

 

 

講習は、(人相学、心理テストを活用した印象力アップセミナー)でした(^^)

美容に全く関係のないセミナーに聞こえますが、

普段日常でも使うことができるとても興味深く、楽しいセミナーでした☆

 

 

顔は毎日の表情からつくられていて、どんどん変化していくみたいです!

なので何気なく過ごしてる毎日でも表情にきをつけていきましょう♪

もっともっと知りたい方はぜひスタッフまでお声かけてくださいね♪

梅雨に入り雨が続く毎日ではありますが、、

スキルアップしたarena緑が丘で、毎日明るくお待ちしております(^^)

xxx