美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 兄弟で仲良くご来店♪♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 兄弟で仲良くご来店♪♪

兄弟で仲良くご来店♪♪ >>

2019年03月25日 船橋日大前

 

春休み♪♪

連日お子様たちのご来店が絶えないarena船橋日大前店です(^^)

 

 

 

 

 

今日は仲良く兄弟でのご来店♪♪

arena緑が丘店にずっと来てくれていた2人(^^)

もうarena歴は5年以上になるのでは…??

 

 

 

 

 

 

2人並んでカットです♪♪

弟のリオくんはこんな〜に伸びていましたが…

 

 

 

 

 

 

スッキリとウルフショートになりました(^^)

 

 

 

 

 

 

2人ともさっぱり切って、春休みは気分爽快に過ごせるかな…??

 

 

 

 

 

 

レンジくん&リオくん、春休み楽しんで下さいね♪

次回もスタッフみんなでまたお待ちしていますねー(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arena船橋日大前店
千葉県船橋市坪井東1-2-24
047-404-1224
【船橋日大前駅 東改札口から徒歩2分】
http://arena-pro.com/salon/nichidai/
インスタ→@arenanichidaimae_offcial
#arena船橋日大前#健康美 #整体スパ #マツエク

xxx

兄弟で仲良くご来店♪♪

 

春休み♪♪

連日お子様たちのご来店が絶えないarena船橋日大前店です(^^)

 

 

 

 

 

今日は仲良く兄弟でのご来店♪♪

arena緑が丘店にずっと来てくれていた2人(^^)

もうarena歴は5年以上になるのでは…??

 

 

 

 

 

 

2人並んでカットです♪♪

弟のリオくんはこんな〜に伸びていましたが…

 

 

 

 

 

 

スッキリとウルフショートになりました(^^)

 

 

 

 

 

 

2人ともさっぱり切って、春休みは気分爽快に過ごせるかな…??

 

 

 

 

 

 

レンジくん&リオくん、春休み楽しんで下さいね♪

次回もスタッフみんなでまたお待ちしていますねー(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arena船橋日大前店
千葉県船橋市坪井東1-2-24
047-404-1224
【船橋日大前駅 東改札口から徒歩2分】
http://arena-pro.com/salon/nichidai/
インスタ→@arenanichidaimae_offcial
#arena船橋日大前#健康美 #整体スパ #マツエク

xxx