美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 卒業

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 卒業

卒業 >>

2019年05月08日 緑が丘

こんにちは(^^)♪

GW中いかがお過ごしでしょうか?

arena緑が丘店では、先月で高橋が退社致しました。

お世話になった方々、ありがとうございました!

 

 

最終日の営業終了後には高橋から最後に一言もあり、寂しさと感動のあまりに涙でした、、

最後にみんなで集合写真(^^)

 

 

7年と1ヵ月間、ありがとうございました!!

 

 

いつも明るく元気な高橋がいなくなるのは寂しくはなりますが

 

これからもスタッフ一同明るく!元気に!arena緑が丘でお待ちしております☆★

xxx

卒業

こんにちは(^^)♪

GW中いかがお過ごしでしょうか?

arena緑が丘店では、先月で高橋が退社致しました。

お世話になった方々、ありがとうございました!

 

 

最終日の営業終了後には高橋から最後に一言もあり、寂しさと感動のあまりに涙でした、、

最後にみんなで集合写真(^^)

 

 

7年と1ヵ月間、ありがとうございました!!

 

 

いつも明るく元気な高橋がいなくなるのは寂しくはなりますが

 

これからもスタッフ一同明るく!元気に!arena緑が丘でお待ちしております☆★

xxx