美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 卒業

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 卒業

卒業 >>

2018年06月02日 緑が丘

先日のブログでも少しお話ししましたが、、、

先月の5月いっぱいでアシスタントの鈴木ゆうかがarenaを卒業しましたT_T

 

 

いつも明るくて笑顔をくれた鈴木。

見れなくなってしまうのはやっぱり寂しいですね。

シャンプーやスパ指名をしてくださっていた方、今まで関わってくださった皆さま、ありがとうございました。

鈴木の3年間の活力になっていたと思います(^^)

 

 

本人もアリーナに来てくださる皆様と会えなくなってしまうこと、とても寂しくおもっていました。

どこかで見かけたり、たまにアリーナに遊びに来てると思うので、遭遇した際はぜひお声かけてあげてください!

 

 

アリーナで学んだことを活かしてこれから頑張ってくれると思います☆★

3年間おつかれさまでした!

ありがとうございました(^^)

xxx

卒業

先日のブログでも少しお話ししましたが、、、

先月の5月いっぱいでアシスタントの鈴木ゆうかがarenaを卒業しましたT_T

 

 

いつも明るくて笑顔をくれた鈴木。

見れなくなってしまうのはやっぱり寂しいですね。

シャンプーやスパ指名をしてくださっていた方、今まで関わってくださった皆さま、ありがとうございました。

鈴木の3年間の活力になっていたと思います(^^)

 

 

本人もアリーナに来てくださる皆様と会えなくなってしまうこと、とても寂しくおもっていました。

どこかで見かけたり、たまにアリーナに遊びに来てると思うので、遭遇した際はぜひお声かけてあげてください!

 

 

アリーナで学んだことを活かしてこれから頑張ってくれると思います☆★

3年間おつかれさまでした!

ありがとうございました(^^)

xxx