美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 地鎮祭

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 地鎮祭

地鎮祭 >>

2018年07月08日 船橋

先日、新店舗の船橋日大前店の地鎮祭が行われました!

雲一つない快晴の中、社長、幹部、店長も参加してきました。


10月オープンに向けて、本格始動です✨

今回は、自社で一から作っていきます。

同じ会社の一員として、一からお店ができていくのを見ることができるのは、貴重な経験です。

ワクワクしますね????

xxx

地鎮祭

先日、新店舗の船橋日大前店の地鎮祭が行われました!

雲一つない快晴の中、社長、幹部、店長も参加してきました。


10月オープンに向けて、本格始動です✨

今回は、自社で一から作っていきます。

同じ会社の一員として、一からお店ができていくのを見ることができるのは、貴重な経験です。

ワクワクしますね????

xxx