美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 夏のダメージリセット

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 夏のダメージリセット

夏のダメージリセット >>

2018年09月29日 緑が丘

こんにちは(^^)♪

すっかり涼しくなり秋を感じられるようになってきましたね!

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋など秋は楽しみが沢山(^-^)

そんな秋は・・・ヘアーも楽しんじゃいましょう★

夏に受けてしまったダメージはこの時期にケアしておくのがベストです!!!

放っておくと手遅れになってしまいます(; ;)

夏の紫外線ケアは以前にも紹介させていただいてますね。

 

 

そこで今回は!!!

紫外線によって傷んでしまった髪に今オススメのアイテムを紹介します♪

デイライトシリーズの洗い流さないトリートメント☆

 

 

紫外線によるダメージを集中的にケアしてくれます。

オイルタイプとミルクタイプの二種類となっており

 

デイライトセラム(オイル)はなめらかな質感に

 

 

デイライトエッセンス(ミルク)はやわらかな質感に仕上がります!

 

 

もちろんどちらも紫外線からも髪を守ってくれます!

これから秋冬の楽しみを増やすために

まずは夏のダメージをリセットしませんか?

xxx

夏のダメージリセット

こんにちは(^^)♪

すっかり涼しくなり秋を感じられるようになってきましたね!

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋など秋は楽しみが沢山(^-^)

そんな秋は・・・ヘアーも楽しんじゃいましょう★

夏に受けてしまったダメージはこの時期にケアしておくのがベストです!!!

放っておくと手遅れになってしまいます(; ;)

夏の紫外線ケアは以前にも紹介させていただいてますね。

 

 

そこで今回は!!!

紫外線によって傷んでしまった髪に今オススメのアイテムを紹介します♪

デイライトシリーズの洗い流さないトリートメント☆

 

 

紫外線によるダメージを集中的にケアしてくれます。

オイルタイプとミルクタイプの二種類となっており

 

デイライトセラム(オイル)はなめらかな質感に

 

 

デイライトエッセンス(ミルク)はやわらかな質感に仕上がります!

 

 

もちろんどちらも紫外線からも髪を守ってくれます!

これから秋冬の楽しみを増やすために

まずは夏のダメージをリセットしませんか?

xxx