美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 夜釣り!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 夜釣り!

夜釣り! >>

2018年07月04日 defiage

 

 

こんにちは!!

defiageの岩瀬です!

先日の月曜日、

仕事が終って

後輩のモデルをして

夜の12時。。。

いざ富津へ!!!!

そう!夜釣り!!!!!!!

道中の釣具屋さんで色々購入!!


え、めっちゃ暗い、、、

しかも近くが心霊スポットとかやめてほしい。

しかも、なかなか釣れず、、、

 


 

朝になったらざくざく釣れて

もはや入れ食い。。。
ここは釣堀??笑

釣れ過ぎるとテンション上がらなくなる謎の現象 笑

そんなこんなで海周辺をお散歩して帰宅!

まとまりませんが釣りって楽しいですね 笑

xxx

夜釣り!

 

 

こんにちは!!

defiageの岩瀬です!

先日の月曜日、

仕事が終って

後輩のモデルをして

夜の12時。。。

いざ富津へ!!!!

そう!夜釣り!!!!!!!

道中の釣具屋さんで色々購入!!


え、めっちゃ暗い、、、

しかも近くが心霊スポットとかやめてほしい。

しかも、なかなか釣れず、、、

 


 

朝になったらざくざく釣れて

もはや入れ食い。。。
ここは釣堀??笑

釣れ過ぎるとテンション上がらなくなる謎の現象 笑

そんなこんなで海周辺をお散歩して帰宅!

まとまりませんが釣りって楽しいですね 笑

xxx