美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 女子会♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 女子会♪

女子会♪ >>

2018年06月25日 defiage

こんにちは♪

アシスタントの染谷です!

昨日は前々から計画していた
飲食店のテキサスに行ってきました(ω)

今回は女子会だったんですが
かずみさんは急遽行けなくなってしまって
3
人で行く事に!!

すごく美味しかったです!!!!

料理が来る前まではおしゃべり
していたのに運ばれて食べ始めると
黙る私たち、、、笑

今度はかずみさんも一緒に行きたいですっ(о´∀`о)

xxx

女子会♪

こんにちは♪

アシスタントの染谷です!

昨日は前々から計画していた
飲食店のテキサスに行ってきました(ω)

今回は女子会だったんですが
かずみさんは急遽行けなくなってしまって
3
人で行く事に!!

すごく美味しかったです!!!!

料理が来る前まではおしゃべり
していたのに運ばれて食べ始めると
黙る私たち、、、笑

今度はかずみさんも一緒に行きたいですっ(о´∀`о)

xxx