美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 巻き方♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 巻き方♪

巻き方♪ >>

2018年02月24日 緑が丘

今回は簡単なアレンジでも

もっと可愛くなる方法を

ご紹介しますっ♡

 

アレンジする前にベースとして

髪を巻いておくと

とーっても可愛くなるのですが、

さて、どこを巻けばいいの?

という疑問を解決しちゃいましょう(^^)♪

 

まずは写真のように上下2つに髪をわけます!

 

 

今回は上の髪しか巻きません!

でも巻く時は根元付近からまきます(*^o^*)

巻く1束を細めに取っておくと巻きやすいです。

 

そして下の髪も毛先だけはワンカールでもいいので

巻いておくと可愛いですよ♡

 

 

巻いた後ほぐすと

こんなかんじです。

 

 

そして横の髪たちも写真の

上に持っているところと

 

 

顔周りの髪の毛を

巻いていきます。

 

全体を巻かなくとも

の3箇所が巻けていれば

引き出した時断然可愛くなります♡

もちろんこの3箇所の髪を全部巻かなくても

ゆるーく可愛いアレンジができますよ(^^)★

巻いてあげた髪を引き出すのが

大切になってきます!!!

 

 

ただのポニーテールも

なんだか可愛くないですか(o^^o)

 

 

こんなアレンジにも使えます♡

ぜひお試しくださいーっ♡♡♡

巻き方、巻く場所などよくわからなかったり、

試してみたい方はぜひスタッフまで

お声掛けてみてくださいねっ♪

xxx

巻き方♪

今回は簡単なアレンジでも

もっと可愛くなる方法を

ご紹介しますっ♡

 

アレンジする前にベースとして

髪を巻いておくと

とーっても可愛くなるのですが、

さて、どこを巻けばいいの?

という疑問を解決しちゃいましょう(^^)♪

 

まずは写真のように上下2つに髪をわけます!

 

 

今回は上の髪しか巻きません!

でも巻く時は根元付近からまきます(*^o^*)

巻く1束を細めに取っておくと巻きやすいです。

 

そして下の髪も毛先だけはワンカールでもいいので

巻いておくと可愛いですよ♡

 

 

巻いた後ほぐすと

こんなかんじです。

 

 

そして横の髪たちも写真の

上に持っているところと

 

 

顔周りの髪の毛を

巻いていきます。

 

全体を巻かなくとも

の3箇所が巻けていれば

引き出した時断然可愛くなります♡

もちろんこの3箇所の髪を全部巻かなくても

ゆるーく可愛いアレンジができますよ(^^)★

巻いてあげた髪を引き出すのが

大切になってきます!!!

 

 

ただのポニーテールも

なんだか可愛くないですか(o^^o)

 

 

こんなアレンジにも使えます♡

ぜひお試しくださいーっ♡♡♡

巻き方、巻く場所などよくわからなかったり、

試してみたい方はぜひスタッフまで

お声掛けてみてくださいねっ♪

xxx