美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 平昌オリンピック♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 平昌オリンピック♪

平昌オリンピック♪ >>

2018年02月08日 altina

こんにちは!斉藤です♪

 

今日は僕の友達を紹介させて頂きます!

 

今月のNumber

 

田原直哉(37)

 

元、体操の日本代表で小学生の時から仲良しです♪

 

そして現在、平昌オリンピックのエアリアル日本代表です!!

 

体操選手を引退してから13年。

 

ついにオリンピック代表になりました(*^^)v

 

泣きそうです(>_<)

 

僕も体操選手を引退して14年、現在は普通の美容師...。

 

完全に負けました...。

 

本当に凄すぎて尊敬しちゃいます!

 

なので僕も行っちゃいます!

 

平昌オリンピックに行っちゃいます!

 

全力で友達を応援してきます!

 

ついでに買い物も楽しんできます!(笑)

 

 

そして田原選手、出発前の昨日カットしにきました♪

 

 

頑張ってこいよー

 

また平昌で会いますけどね(笑)

 

 

 

 

xxx

平昌オリンピック♪

こんにちは!斉藤です♪

 

今日は僕の友達を紹介させて頂きます!

 

今月のNumber

 

田原直哉(37)

 

元、体操の日本代表で小学生の時から仲良しです♪

 

そして現在、平昌オリンピックのエアリアル日本代表です!!

 

体操選手を引退してから13年。

 

ついにオリンピック代表になりました(*^^)v

 

泣きそうです(>_<)

 

僕も体操選手を引退して14年、現在は普通の美容師...。

 

完全に負けました...。

 

本当に凄すぎて尊敬しちゃいます!

 

なので僕も行っちゃいます!

 

平昌オリンピックに行っちゃいます!

 

全力で友達を応援してきます!

 

ついでに買い物も楽しんできます!(笑)

 

 

そして田原選手、出発前の昨日カットしにきました♪

 

 

頑張ってこいよー

 

また平昌で会いますけどね(笑)

 

 

 

 

xxx