美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 忘年会♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 忘年会♪

忘年会♪ >>

2018年12月22日 緑が丘

なにかと忙しい年末ではありますが,

年末といえば、、、忘年会!!!!

先日arena緑が丘店でも忘年会をしてまいりました(^^)♪

お世話になったのは焼肉むさし☆★

 

 

営業終わりお腹ペコペコで食べる焼肉は最高です^^

今回はクリスマス会も合同だったので、みんなでプレゼント交換もしました!!

 

 

みんなでお酒も飲んで一年間の疲れも忘れてきちゃいました^-^

顔が真っ赤になっちゃうくらい疲れを忘れてます。笑

 

 

今年も残りわずかですが、年末年始をより快適に過ごして頂くため

最後まで元気に営業しておりますのでぜひarenaへいらしてください☆

心よりお待ちしております^^

xxx

忘年会♪

なにかと忙しい年末ではありますが,

年末といえば、、、忘年会!!!!

先日arena緑が丘店でも忘年会をしてまいりました(^^)♪

お世話になったのは焼肉むさし☆★

 

 

営業終わりお腹ペコペコで食べる焼肉は最高です^^

今回はクリスマス会も合同だったので、みんなでプレゼント交換もしました!!

 

 

みんなでお酒も飲んで一年間の疲れも忘れてきちゃいました^-^

顔が真っ赤になっちゃうくらい疲れを忘れてます。笑

 

 

今年も残りわずかですが、年末年始をより快適に過ごして頂くため

最後まで元気に営業しておりますのでぜひarenaへいらしてください☆

心よりお待ちしております^^

xxx