美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 抹茶ビュッフェ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 抹茶ビュッフェ

抹茶ビュッフェ >>

2018年08月06日 defiage

お休みの日に品川にあるザ・ダイニングルームと言うお店の抹茶ビュッフェに行ってきました!

 

 

抹茶ずくしのビュッフェなんですが、デザートだけが抹茶と思いきやご飯なども抹茶が使われていました!

 

 

 

大好きな抹茶を沢山味わえたので大満足でした!

毎回テーマが変わるみたいなので次回も行ってみたいと思います♪

xxx

抹茶ビュッフェ

お休みの日に品川にあるザ・ダイニングルームと言うお店の抹茶ビュッフェに行ってきました!

 

 

抹茶ずくしのビュッフェなんですが、デザートだけが抹茶と思いきやご飯なども抹茶が使われていました!

 

 

 

大好きな抹茶を沢山味わえたので大満足でした!

毎回テーマが変わるみたいなので次回も行ってみたいと思います♪

xxx