美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 新卒歓迎会

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 新卒歓迎会

新卒歓迎会 >>

2019年04月20日 緑が丘

こんにちは(^^)♪

15日は高橋の送迎会も兼ねての新卒歓迎会でした☆

場所は緑が丘にある炭火のうっとりさんで行われました(^^)

 

 

サプライズでチョコのプレートが!!

うっとりさんありがとうございました!!

 

 

サプライズだったのでびっくり!!

さらに、うさまるの絵だったはずが文字になっていて、、、

うさまる?誰?というハプニングもありびっくりでした(笑)

むしろ爆笑で最高でした!!!

最後は集合写真で(^^)

 

 

新卒の2人も加えた新緑が丘店メンバーでお待ちしております!!

xxx

新卒歓迎会

こんにちは(^^)♪

15日は高橋の送迎会も兼ねての新卒歓迎会でした☆

場所は緑が丘にある炭火のうっとりさんで行われました(^^)

 

 

サプライズでチョコのプレートが!!

うっとりさんありがとうございました!!

 

 

サプライズだったのでびっくり!!

さらに、うさまるの絵だったはずが文字になっていて、、、

うさまる?誰?というハプニングもありびっくりでした(笑)

むしろ爆笑で最高でした!!!

最後は集合写真で(^^)

 

 

新卒の2人も加えた新緑が丘店メンバーでお待ちしております!!

xxx