美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 新年会2018 PART1

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 新年会2018 PART1

新年会2018 PART1 >>

2018年01月27日 緑が丘

1/23日に千葉にあるホテルミラマーレにてTEN GRUOPの新年会を行いました(^^)♪

美容の各メーカー様、ディーラー様も参加されました。

新年会では毎年行われる表彰式があります!

各店のスタッフの1年の頑張りや店舗単位でも成績が評価されます。

 

 

今回は・・・!!

最優秀店舗賞を緑が丘店☆★

 

 

 

 

arena

石澤

 

 

 

NO1スタイリスト賞

土肥

 

 

 

NO1アシスタント賞

高橋

 

 

 

TG賞(とても頑張ったで賞)

土屋(船橋)

緑が丘店は入賞者いませんでしたが

オシャンティーアワード(お洒落さんで賞)

女子 染谷(defiage)

男子 唐橋(船橋店)

 

 

スピーチではアリーナの想いとして緑が丘店の2人が代表して熱く語っていました。

村岡は、アリーナの入社当時のアットホームに感じた事や、今店長として感じる事の想いをスピーチ。

とっても心に刺さるようなコメントを頂きました。

さすがは店長です。

 

 

アシスタントからは石澤が「アリーナに入社して」の想いをスピーチ。

アルバイト時代から感じた事、入社してから思った事、夢を持って実現したい想いを熱弁しました。

 

 

各店全員が揃う事は中々ないのですごくいいコミュニケーションになります(^^)♪

美味しいご飯を食べながらお酒も飲み、楽しく充実した一日を送ることができました♪

そして・・・やはり優香は解散した後でも最後まで食べ続けておりました。(笑)

 

 

TENGROUP集合写真です☆

 

 

新年会次号余興編もお楽しみに(^^)!!

xxx

新年会2018 PART1

1/23日に千葉にあるホテルミラマーレにてTEN GRUOPの新年会を行いました(^^)♪

美容の各メーカー様、ディーラー様も参加されました。

新年会では毎年行われる表彰式があります!

各店のスタッフの1年の頑張りや店舗単位でも成績が評価されます。

 

 

今回は・・・!!

最優秀店舗賞を緑が丘店☆★

 

 

 

 

arena

石澤

 

 

 

NO1スタイリスト賞

土肥

 

 

 

NO1アシスタント賞

高橋

 

 

 

TG賞(とても頑張ったで賞)

土屋(船橋)

緑が丘店は入賞者いませんでしたが

オシャンティーアワード(お洒落さんで賞)

女子 染谷(defiage)

男子 唐橋(船橋店)

 

 

スピーチではアリーナの想いとして緑が丘店の2人が代表して熱く語っていました。

村岡は、アリーナの入社当時のアットホームに感じた事や、今店長として感じる事の想いをスピーチ。

とっても心に刺さるようなコメントを頂きました。

さすがは店長です。

 

 

アシスタントからは石澤が「アリーナに入社して」の想いをスピーチ。

アルバイト時代から感じた事、入社してから思った事、夢を持って実現したい想いを熱弁しました。

 

 

各店全員が揃う事は中々ないのですごくいいコミュニケーションになります(^^)♪

美味しいご飯を食べながらお酒も飲み、楽しく充実した一日を送ることができました♪

そして・・・やはり優香は解散した後でも最後まで食べ続けておりました。(笑)

 

 

TENGROUP集合写真です☆

 

 

新年会次号余興編もお楽しみに(^^)!!

xxx